HISデバイスサポートパック販売開始

旅行時も含めた“もしも”のときに備える安心のサポート

2022年9月20日 商品・イベント
印刷用PDF (742.6 KB)

 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都港区 以下、HIS)は、ご旅行をお申込み頂いたお客様限定で、スマートフォンやタブレットなど電子機器のデータ消失や故障・破損した際にサポートが受けられる「HISデバイスサポートパック」を開始いたします。


 日常生活において、PCやタブレット、スマートフォンなどの通信端末は必需品であり、中でもスマートフォンは年々高額になる本体価格から、定期的な買い直しよりも、修理を重ねて長く使用する方が増加しております。旅行中においても、手放せない持ち物となっており、ご旅行中の大切な思い出をデータとして保管される方も多くいらっしゃいます。コロナ以降の旅行需要再開と、今後の更なる増加に伴い、ご旅行中に発生する通信端末の破損やデータ消失などの発生件数も増加することが予測されます。このような背景から、ご旅行中のサービスはもちろんのこと、その後の日常生活においても、お客様の身近な端末の修理や、大切なデータの消失時のサポートとして、気軽に長くご利用頂けるよう、本サービスを提供いたします。

HISデバイスサポートパック

https://www.his-j.com/service/device-support/index.html
月額:550円(税込み)→ 旅行出発予定日の翌月まで最大2ヶ月間無料
※さらに、HISの次回のご旅行で使える最大6,000円分の割引クーポン付き。

【サービス内容】
1.データ消失時のデータ復旧
HISデバイスサポートパックご契約者様が購入した端末のデータを復旧いたします。スマートフォンやタブレット、PCなどの情報端末だけでなく、デジタルカメラやビデオカメラなどの電子機器なども対応。(復旧サービスは年2回まで)
データ復旧会社:AOSデータ株式会社
2.破損・故障時の修理費用を補償
HISデバイスサポートパックご契約者様が所有しているスマートフォンやタブレットなどの端末が、スマートフォンやタブレットなどの端末が、偶然な事故で外装破損・損壊、水漏れ、自然故障が生じた場合、修理費用を最大5万円補償します。(最大年2回・2端末まで)
引受保険会社:さくら損害保険株式会社

 

リリース一覧に戻る