採用情報

海外支店採用

海外支店 アジア地区 | ベトナム(ホーチミン又はハノイ又はダナン)

募集職種インバウンド業務(日本から来るお客様の記録の管理・現地でのケア・ガイド管理・カウンターでの接客)
アウトバウンド業務(カウンターでの航空券およびツアー販売・見積もりなどの企画業務等)
勤務地ベトナム国内 ホーチミン、ダナン、ハノイ支店のいずれか
勤務形態フルタイム
休日・休暇月~金 8:30~17:30 / 土 8:30~12:30 / 日・祝祭日 休み 
*カウンター業務(年中無休) 9:00~18:00
->オフィスとカウンター業務兼務のため、シフト制で土日勤務あり。
応募資格条件-4年制大学卒業もしくはベトナム国外で5年以上社会人経験がある方(労働許可証取得条件のため)
-日常会話程度の英語もしくはベトナム語ができる方。
- OUTLOOK、ワード・エクセルなどの簡単なPC操作可能な方。
-24時間対応緊急電話持ち回り対応可能な方
-接客、人とのふれあいが好きな方。
-ベトナムに興味がある方。

・正社員(新卒・中途) / アルバイト希望についても要相談。
・給与額:試用期間終了後、能力に応じて相談。
・研修、試用期間:3ヶ月
・待遇:年2回の賞与あり(業績による) / 昇給年1回(業績による) / 保険加入
対象ビザ4年制大学卒業もしくはベトナム国外で5年以上の社会人経験 (労働許可証取得のため)
渡航時、3ヶ月または6ヶ月のビジネスマルチビザを取得していただき、
滞在中に、労働許可証を取得していただきます。
応募方法Eメールにて以下の書類をお送りください。

【応募書類】
①履歴書(日本語)
②職務経歴書(日本語)
③自己PR書(日本語)
【宛先】
info-vn@his-world.com

【 締め切り】
随時

【選考方法】
書類選考後、面接対象者にはEメールにて日程を通知します。
書類選考後、面接対象者のみ日程を通知します。
<選考> 面接(SKYPE)面接となります
交通費は自己負担です。
注意※お電話でのお問合せは受け付けておりません。
※応募書類返却は選考結果に関わらず致しません。
※採用に関するお問合せは、日本では一切対応いたしておりません。