採用情報

海外支店採用

海外支店 ヨーロッパ地区 | フランクフルト支店

募集職種

1, 旅行業務全般
2, 経理・総務業務全般 (産休カバーのための約1~2年間の限定雇用)

勤務地 ドイツ・フランクフルト
勤務形態月曜日~金曜日 09:00~18:00 
休日・休暇勤務先・社内規定による
応募資格条件

【旅行業務全般】
●ドイツ在住で合法的に働けるビザをお持ち方
(ワーキングホリデービザの方はご相談ください。)
(ドイツ労働許可証所持者優遇)
●社会経験があり、業務を責任を持って遂行できる方
●ドイツ語で業務が行える方(電話対応、読み書き)
●Excel、Wordで問題なく作業ができる方
●日本語ができる(国籍不問)
●旅行経験豊富な方
●体力に自信があり 明るく元気な方

【経理・総務業務全般】
●上記に加え、経理・総務業務経験必須

待遇 当社規程による
対象ビザ ドイツ在住で合法的に働けるビザをお持ちの方
(ワーキングホリデービザ保持者はご相談ください)
応募方法 Eメール、又は郵送にて以下の書類をお送りください。

【応募書類】
・履歴書及び自己紹介文(日・独両語)写真を貼付してください


【宛先】

郵送: H.I.S. Deutschland Touristik GmbH
    z.Hd. Herrn Kajiwara (梶原)
    Carl-Theodor-Reiffenstein-Platz 7
    D-60313 Frankfurt am Main

e-mailkajiwara@his-germany.de

【 締め切り】
随時

【選考方法】
書類選考後、面接対象者にはEメール又はお電話で
ご連絡させていただきます。
注意
※応募書類返却は選考結果に関わらず致しません。
※採用に関するお問合せは、日本では一切対応いたしておりません。